SSブログ

つぶやいてばかりじゃいけないなんてことは [日々]

というわけでお試し期間としてtwitterでの呟き一覧を一斉送信し続けていたわけだけど
うん これ やめよう(ぁ

ちゃんとね、blogとして使ってみようかなって どんなに亀更新でもね
というわけで色々改変中。
ウィジェットの使い方を理解したので活用していこうと思います。

瀞鮪blogの方に今回のデザフェスレポを更新しました。
http://toromagurosuisan.blog21.fc2.com/
実はこちらのblogも引っ越し準備中です。

今回初めて出展費+備品代をカバーする売上を取ることができました・・・。
これは素直に嬉しい。自分達が生み出したものをお金を払って望んでくれる人がいるということ。
何より出展費馬鹿にならないしね!!
細かい準備費なんか入れたら勿論赤字だけど、良い成果だったと思います。

次回11月は日曜日のみの出展になりますが、2ブース借りました。
いつ以来かな?全力注ぐぜ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のつぶやき。 2012/05/272012-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。