SSブログ

今日のつぶやき。 2012/01/27 [日々]

  • syo_izumisyo_izumi後輩からの情報です。自分と母校のフォロワさんは是非同級生へ御伝え下さい。>【フォロワさんへ】同高校が過去最低の倍率で廃校の危機。急遽千葉先生が卒業生を集めて集会やるそうです。8期当時の先生方も来るとのこと。2月4日17時からです。01/26 22:50
  • syo_izumisyo_izumi一応学校名伏せてみたけど先生の名前wwwまあいいか(ぁ01/26 22:51
  • syo_izumisyo_izumiあと自分はmixiやっていないのですが、そちらに後輩が詳細を記事にしているそうなので、mixi加入の方はそちらをご覧頂ければ最良かと思います。01/26 22:52
  • syo_izumisyo_izumi明らかに仕事で頭出しからは行けないが、これは是非とも参加したい。先生方や同級生に会いたいというのも勿論だが、これだけ時間をあけても会いたいと思える人間と出会えた場所が無くなるなんてのはあってほしくない。01/26 22:55
  • syo_izumisyo_izumi俺にできることがあるならやろうじゃないか。魚でもなんでも捌こうじゃないか。いりませんか そうですか。01/26 23:04

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。