SSブログ

今日のつぶやき。 2012/01/28 [呟。]

  • syo_izumisyo_izumi@koharu48biyori 自分を諦めなくて本当に良かった。良く頑張ったね01/27 09:35
  • syo_izumisyo_izumi@negatey が 頑張れ!01/27 12:02
  • syo_izumisyo_izumi母上と食事である どこいこう01/27 18:56
  • syo_izumisyo_izumiくっそ…!かっわいいなぁ温血動物…!!01/27 18:58
  • syo_izumisyo_izumiフグの目元とかドジョウの顔とかオタマジャクシの口元とかをかわいいと思ったりするわけだけどたまに気付く哺乳類の可愛さがやばい 温血動物やばい01/27 19:00
  • syo_izumisyo_izumi@pintyoron 鼻血吹くかと(ぉ01/27 19:15
  • syo_izumisyo_izumi@4444333 おう…あまり無事とはいえないようだが生還できてよかった;最近いないのでちょっと心配しておったよ。無理しすぎたらいかんぜ!01/27 19:51
  • syo_izumisyo_izumi母上寒いでございます01/27 20:23
  • syo_izumisyo_izumiおかんと飲んだ。サシで飲んだのは初めてかもしらん01/27 22:09
  • syo_izumisyo_izumiこの世に生を受けての初めてのふれあい:ケツスパンキング01/27 22:14
  • syo_izumisyo_izumi生まれて初めてのツーショット:サイズ比較の為のセブンスター(理系の父親の仕業)01/27 22:15
  • syo_izumisyo_izumiええ 幸せです(何01/27 22:17
  • syo_izumisyo_izumi2月4日の高校の集会にはどれだけの人数が来るのだろう。少なくともフォロワーの同級生の何人かはいそうだがw01/27 22:24
  • syo_izumisyo_izumi@ingenbean んー詳しい所はわからんが、総合学科自体の数が増えたのとか親御さんから見たら進学先に大学の割合が少ない(これは悪い意味ではないけど)のが心配とかHPがしょぼいとか色々あるんだろうけども・・・実際の所は 話を聞かないとわからんよね;01/27 22:40

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。