SSブログ

今日のつぶやき。 2012/05/17 [呟。]

  • syo_izumisyo_izumi@koharu48biyori 超偉いわ…えろすg 違う偉すぎるわ…05/16 11:09
  • syo_izumisyo_izumiデザフェスのレポートを更新したらblogを引っ越しさせたい FC2だとリンクの表示とかができないようなので…05/16 18:47
  • syo_izumisyo_izumiあ 一応blogでも描くけれど11月のデザフェスも出ます。日曜のみですが2ブース!! 侵食してやんよ…05/16 18:50
  • syo_izumisyo_izumi次回の野望はカレンダー!(`・ω・´)…って思ってるんだけどA4が限界の家のプリンターでは思うように作れない…05/16 19:10
  • syo_izumisyo_izumi@tsukaccchi 卓上・・・なるほど・・・ 実は一度某会社経由で某飲料メーカーの営業所に卓上カレンダー100部が売れた事があるのですがサンプルをもらっていないという(´∀`;)05/16 21:01
  • syo_izumisyo_izumi@chunyanpochi ありがとーw いや実際どうやって作るかまだ見通しもたってないんだけどね!w05/16 22:02
  • syo_izumisyo_izumi@tsukaccchi 恐縮です;しかし未だ自立には至らずですが;05/16 22:08
  • syo_izumisyo_izumiデザフェスとかイベントで売り上げが上がると素直に嬉しいと思ってしまう。決して万人受けするわけではないジャンルの、自分の描いた絵をお金を出して買ってくれる人がいる。その人がもし今までに魚や生物にあまり興味を持っていない人だったとしたら、尚の事嬉しい。05/16 22:10
  • syo_izumisyo_izumiどのくらいの人の手に渡って行ったかとか、その一番わかりやすい目安がお金だったりするかな、と。前回より売上出れば前よりも「成功」したんじゃないかなと思ってある程度満足してしまう(´∀`;) 実際出展費用も決して安くないし・・・05/16 22:12
  • syo_izumisyo_izumi「誰かが欲しいと思ってくれるもの」を今は目標にしている・・・のかな?かつ自分も勿論描きながら楽しみたいわけで05/16 22:16
  • syo_izumisyo_izumiあと買ってもらえないまでも魚について色々おしゃべりできたりする回数が増えるのもやっぱり嬉しいし、海外の御客様に買ってもらえたりするとまた嬉しい。要はね あれだ うん 日本語能力が欲しい。05/16 22:17
  • syo_izumisyo_izumiあれだ さかなクンみたいになりたい っていうのが多分一番わかりやすい いやキャラ的な意味ではなく魚の面白さとかを広めたい的な意味でいやだから鮪かぶって「ギョギョ!!」とかはやらないよ?やらないからね!05/16 22:28
  • syo_izumisyo_izumi@m_haitani か・・・かぶりませんよ・・・絶対かぶりませんよ・・・! ・・・・・・・・クサフグなら・・・・・・・・・いやいやいやいや05/16 22:33
  • syo_izumisyo_izumiハコフグかクサフグのでっかいビーズクッションとかって売ってないかな・・・05/16 22:34
  • syo_izumisyo_izumiちょっとググってみたが皆デフォルメが効きすぎているな かわいいんだけども物足りない05/16 22:37
  • syo_izumisyo_izumi@m_haitani どこにそんな高性能なぬいぐるみが売っていると・・・・・・・売って・・・・ハッ・・・!|д°)ジー05/16 23:37
  • syo_izumisyo_izumi@m_haitani あ アノマロカリスたんは私の枕元で眠っております(*´∀`)05/16 23:39
  • syo_izumisyo_izumiう いかん寝よう05/16 23:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。