SSブログ

今日のつぶやき。 2012/05/18 [呟。]

  • syo_izumisyo_izumiスカイツリー駅をスルーしてきた 車窓からだと鉄塔が立っているようにしか…05/17 15:37
  • syo_izumisyo_izumi@_oginy_ マンタかわいいよねまんたん(´∀`*) Uちゃん大きくなったら是非一緒に水族館行こう!あとさかな君さん2号を語るとか完全名前負けになる!!(知識的に05/17 15:41
  • syo_izumisyo_izumi@ingenbean うん(笑) あ 沼津水族館御希望とあればご一緒しますが(゜∀゜)05/17 15:42
  • syo_izumisyo_izumi@ingenbean ヒャッハー!!(゜∀゜)05/17 15:44
  • syo_izumisyo_izumi@kazamaru_10 ボウズハゼかわいいですよね…!!自分は狩野川水系のオーソドックスな個体しか触れたことはないのですが、この新種美しすぎる…!ルリイロもラインが綺麗なのでとても好きです(´∀`*)05/17 16:41
  • syo_izumisyo_izumiハゼTLが散在してムフフしている。05/17 16:42
  • syo_izumisyo_izumi帰ったらウチのトウヨシさんを愛でよう 最近しっかり餌付いてくれてかわいいことこの上ない05/17 16:45
  • syo_izumisyo_izumi店回りの最中に定時を迎えるわけだが05/17 16:48
  • syo_izumisyo_izumi巨大化したギバちゃんに食われないか心配なので早く大きくなってほしい…05/17 16:49
  • syo_izumisyo_izumi帰宅ー腹パンイサキ買ったった!白子かなー真子かなー(´∀`*)05/17 20:16
  • syo_izumisyo_izumi@koharu48biyori @ingenbean ktkr!!05/17 20:23
  • syo_izumisyo_izumi腹パンイサキ VT: http://t.co/Ag6zIC4T05/17 20:32
  • syo_izumisyo_izumi真子でした(´∀`*)これは煮付け! VT: http://t.co/YKHKchHZ05/17 20:39
  • syo_izumisyo_izumiイサキの湯引きと刺身 中落ちと大葉の叩き VT: http://t.co/HTypbURL05/17 21:17
  • syo_izumisyo_izumiイサキの真子煮付け VT: http://t.co/sLvTm5q505/17 21:20
  • syo_izumisyo_izumiうーんやっぱりちょっと早すぎた感がある;卵に味が持ってかれてるのかな 若干身もゆるめ これからだな!05/17 21:23
  • syo_izumisyo_izumi反省点ばっかりやで!!05/17 21:24
  • syo_izumisyo_izumiクラゲのイベントに何枚か描いて持っていこうかとも思ったけどおいらの絵では合わない・・・な・・・05/17 23:05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。